ワコーのカド blog

ブログブクロ

新宿-登戸

基本、なにを食おうか考えながら過ごす。

映画を1万本見た人が賢者のような人格者かと言われるとそんなことはない。

では映画からなにを学んでいるのだろう。

そもそも映画を見たらなにか学ばなければいけないのか、否、しかしなにも学ばないのはやはりどうかしている気がする。

俺は影響されやすいだろうか。

書こうと思うと書けない。

暑いからレコードが曲がってないか確かめないと。

さあ、何食おう。今日は何食おう。

肉か魚か粉もんでもいいな。できれば野菜は取りたいな。ラーメンは暑いから食う気にならないな。

地味に明日も早いな。

明日は何しようかな。

すみがうんちしなくて心配している。

しばらく放置する。

アルコール飲みたい土曜日だもん。

いつも思うけど新宿-代々木上原もそこそこ距離あるのよな。

目がピンク。

目がピンク。

目がピンク。

ツクツク。

目がピンク。

目がピンク。

目がピンク。

目がピンク。

ツクツク。

何食おうか。わからんな。

じゃあ今日はこの辺で。