ワコーのカド blog

ブログブクロ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みはやっぱり短い

どうしてこんなに悔しい思いをしなければならない? 応援したい側の人間が対象を苦しめるのか? なんでこうなるやら。 理由はわかっとんじゃ!! 俺を育ててくれた場所が、俺を殺そうとしている。 どうする? 逃げるは恥だが役に立つか? その前にぶっ殺す。

散々体使わせやがって

全部現場に責任押し付けるのかこのヤロー!! 血管ブチブチいうたわ。 音響のジジイ連れてきやがって馬鹿どもが! ガタガタうるせえんだバカヤロー!! 素人集団の映画祭なんか劇場でやんなばーか! ばーかばーか!ばーか!!ばか!

酒で疲れた体は酒で癒す

鳥貴でメガ金麦を頼んだら「お疲れ様です!」って出された。 グッときたね。 明日は今日よりいい日になるといい。 最近考えることといったら自分の内臓のことばかりだ。 体調が良い=内臓の負担が少ない。 酒を飲まないほど体調は良い。 しかし飲んでしまう…

欲しいものがないとき人は

せんまい刺しうめぇー。 ビールが進む。 昨日の話。 こじーと焼肉。 欲しいものがないとき、人生のつまらなさが発揮される。 Amazon開いても何を見てもときめかない。 こういうとき人の心は死んでいる。 映画も見たいの沢山あるけどベッドから出れないし。 …

山田杏奈論2

『ミスミソウ』 山田杏奈とは何者かを知らしめた一作であるのは間違いない。 強くて弱い、弱くて強い。 強者のはずの人間が、強者ゆえに狙われる。 その絶妙な塩梅を身を呈して表現した。 あまりにも鮮やかな芝居だった。 鮮血の似合う俳優だと知らしめた。 …

ああ言えば

ここにきて有田せんせー再登板は凄いな。 僕なんかは少し前までPL3世だったわけですが(親からなにも聞かされることもなく二十歳の時手紙が来て軽くパニックになったことがある) 親父が、ばあさんが亡くなってすぐに「うちの家族は抜ける」ってバッサリ言った…

ここから早い

ここから早いだろうな。 こんなに絶望を感じることはない。 間違いなく世の中は悪い方向へ向かう。その楔が打たれた。 キッツイなあ。 しんどい。

世田谷にはネズミが出ない

西口には俺の拳よりデカいネズミがうじゃうじゃいる。 そこで酒を飲む。 帰り道。 こないだいけないことだとわかっていながら、タバコをネズミに向かって投げてみた。 そしたらそいつ、タバコが当たっても堂々としていた。 あっ、、 って思ったんだよね。 母…

最近意外と人気

最近意外と人気があるのか飲みに誘われる。 暴飲暴食増殖脂肪。 映画に興味がなくなっちゃったのかなあ。 全然楽しくないなあ。 こう言う時はべつのなにかに熱中すると良いのだけど。 食う寝る飲むしかないなあ。 太ってきた。 彼女に「脱毛しないの?」って…

7月だから暑いのだ

職場のじじいに毎日イライラさせられている。 頼んだのに忘れるし。 なんもしねえし。 話通じないし。 バイトも全然仕事できてないし。 遅番大変なのはわかるけどさあ。 あともう人がいないから教えることも教えられないのだ。 それに関してはA級戦犯がいる…