ワコーのカド blog

ブログブクロ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い奴ばかりじゃないけど

すっごいアホだとそれはそれで困る。 参った。 ストレスフル。頭痛がいたい。 気圧のせいか。全ては気圧のせい。 参ったあ。 早く激怒観たいのだ。 なんでこんな疲れてるんだろ。

24時間テレビおもしれー

そういえば真面目に見てやるかと見始めたら止まらない。いつのセンスでやってるんだ。延々と繰り広げられる誰得映像に笑みが溢れる。 王林ちゃんがロマンスの神様歌ってるけど、ズレてるな。MAXが出てきた!ヒデちゃんと歌ってるぞ!誰得! 大衆受けを目指す…

もうええわ、晒します

別に言ってくれればいいのに。 公開してる時点で戦争する気あるんだから。 平岩さんは楽しそうに歌っている。 年内で辞めます。このままなら。なので、覚悟を決めて上に楯突くんです。グッチャグチャにして辞めますから!全員無傷で済まないようにして辞めま…

ショートピース

今日は彼女の誕生日。 終電の二つ前の電車で家に帰ったら、矢崎監督の「ストロベリーショートケイクス」を映画チャンネルでやっていた。 これは彼女の名前がエンドロールに刻まれた映画なのだ。 ちなみに俺の名前が刻まれた映画は「ちくび神!」 プレゼント…

光が見えた

なんとなく山は越えたのだろうか。 それが逆に この先を考えるのが嫌になる。 それくらい毎日が楽しい。 明日は終戦記念日。

コロナワールド

じじいがチェックをミスったくせに俺にキレる。 いまそこでことが起きているのにペチャクチャ喋るから「あとで聞くから手動かしてくださいよ」と封じ込める。 「自分は悪くない!」という強い意志を感じる。 まあええんやけど。 社長に「大変な思いさせて悪…