ワコーのカド blog

ブログブクロ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便が黒い

イカスミみたいな。 汚い話をすいません。 まあいつも汚いし。 切れ痔の次はなんだ。 胃潰瘍か十二指腸なんちゃらか。 明後日病院行く。 また診察券が増える。 ストレスなんだろうけど、なんでもかんでもストレスなんだが、一体なにがストレスなのかいまいち…

季節について考える時

夏が終わり、冬が来る、もうすぐ、今は秋だろうか。 たけのこ高いけど、春になれば安くなるかな。 白菜毎日食べてたら痩せてきた。 たくさん寝たら、顔のむくみがとれた。 そういうことの積み重ねが日常のアゲサゲを型取る。 生きてる意味あんのかなとか考え…

手首切りたいっ!

気持ち良いんだろうなあ〜。 俺は承認欲求モンスターだから、切りたいなあ〜。 そんでインスタに載せたいなあ〜。 世の中どうなってるんだ全く。 インボイスとかマジクソなことしやがって馬鹿政治家どもが。 明日は仕事休んじゃおっと。

メンヘラになりたいっ!

世界を主観で捉えたいっ! 色々切りたいっ! 髪の色めちゃめちゃにしたいっ! 肉体改造したいっ! よくわかんない写真あげて意味ありげな絵文字だけのインスタ上げたいっ! ネイルしたいっ! ネイル割れて泣きたいっ! これから大阪っ! 書いて塞いで最低最…