ワコーのカド blog

ブログブクロ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山田杏奈論3

極論、山田杏奈の出ている映画は面白い。 山田杏奈が出ていればいいんだろ?と、それはそうだがそうではない。 トムクルーズがなぜスターか? 若い頃から出る映画キチンと選ぶセンスがあったからだ。 山田杏奈はトムクルーズなのだ。 間違いない。 では山女…

TARについて語れることの一部

『TAR』面白かった! しかし、面白いということはわかったが、映画を理解したかと言われればできていない。 というか無理じゃん理解とか。 理解しなくていいじゃん。 もちろん、作品を理解することはとても大事で、理解しようと全力で努めるけども。 少なく…

何食わぬ顔をして

だが情熱を、見れないのはなんだろう。 なにか、認めたくないんだろう。 物語になることで別の現実が生まれてしまうことが、良い面と、そうでない面もあって、 なにか認めたくないんだ。。 それは現役でバリバリに戦っている人たちと思っているからなんだろ…

内臓破裂

切れ痔は内臓破裂するのと同じだから。 まあ痛いよ。 悶える痛さ。 悲鳴を1人部屋で上げながら、顔面真っ赤になるくらい血管ぶちぶち言わせて 痛みに耐える。 痛い この世にこんな苦しみがあるだろうか。 だって中が切れてんだもん。 どうしようもねえんだ。…

肛門科半年

いままでは女性用の器具を突っ込まれてたんですが、今日から男性用になりました。 あまりの痛さに脱力感。 痛い。 「これが痛くなくなったら肛門が広がったということですから」 つまり当分痛いのだ。 はあ、厳しい。 僕は今日大人の男になったのだった。

ブログ一年

このブログを書き始めて一年経ったらしい。 2匹目の蛇を買うか迷っている。 名前はナスに決めている。 最近は金を使い過ぎている。 夜になると頭の中が炭酸の泡でいっぱいになる。 この感覚わかるかな。 しかし自分がバーに通うようになるとは思わなかった。…

飲み屋

飲み屋に良く行くようになった。 変な人だらけで、自分が恥ずかしくなる。 俺はまじめだ。 いたって極めてまじめだ。 言葉尻を集めて異常呼ばわりする人間が狭く感じる。 感じるか。 尿道切って快感を得ようとして、それをどうして否定できようか? 最近考え…