ワコーのカド blog

ブログブクロ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナになってなんか良い感じ

なんてことあるわけない。 自律神経が乱行プレー始めてもう死亡。 もう1人で生きるのいやだと本心が飛び出た。 同棲したい。 しかし感染したら彼女への感染リスクも上がってしまう。 でも完全に健康状態なことはないので、鬱、睡眠障害、切れ痔は加速するば…

肛門科の先生が違う人だった。

毎月触ってもらってる先生に慣れてしまった僕は、受付でその事実を聞き戦慄した。 どんなふうにアナルをいじられるのだろうか。 強引に?それともじっくり? いつもの先生は中肉中背。 いかにも人のアナルを見ることを生業にしていそうな風貌である。 待つこ…

母が病気

次の金曜日帰る。 手術する 術中にハマる アンマーよぉー とか言ってる 自分がそういう歳だから じゃ片づけられないこの衝撃 もしものことがあったらただじゃ済まない。 彼女に電話した 健康第一 健康第一 健康第一と口では言うけど実感するのはいざ人が死ぬ…

俺にはたくさん仲間がいて

普段忘れてても同じ時を生きてて やったね会えたらそれで幸せ。 忘れないようにしても忘れる歳だね。 でも地元帰れば記憶が蘇る。 私は愛してた、いい足してた、あの子まだ元気かな。 俺はモテたいジローラモみたいにだけどなれない遅漏だもん。

ナツイ暑さだなこりゃ

朝起きるとふじとすみが脱皮していた。 まだすみは自分の体の動かし方を完全に掴んでいない感じ。まだまだ赤ん坊なんだ。ホッパーサイズ食ってもまだガキンチョ。 暑さで風にずっと当たっているとどんどん具合が悪くなる。 狂い出す自律神経を元に戻すために…

新宿-登戸

基本、なにを食おうか考えながら過ごす。 映画を1万本見た人が賢者のような人格者かと言われるとそんなことはない。 では映画からなにを学んでいるのだろう。 そもそも映画を見たらなにか学ばなければいけないのか、否、しかしなにも学ばないのはやはりどう…

We are the Robotまさしくクラフトワーク

格好良いよね鎮さん。 プッシーって言ったらプッスィと訂正された今日。僕は爆笑しました。下ネタは笑いを取る手段として簡単だから用いるが、簡単に用いてはならないものになった(それ自体はとても良いことだと思う)のでやはりスパイス程度に散りばめるくら…

ロコロコバーバリゼーション

日常が愛おしくなる瞬間とは、果たしてどういう時だろうか。 多くは喪失を用いて表現される。 それは間違いではない。 風邪をひいて初めて健康を意識するように。 当たり前は既に存在していて、そして気づけない。 残酷といえばそうである。 だから、思い返…