ワコーのカド blog

ブログブクロ

肛門科の先生が違う人だった。

毎月触ってもらってる先生に慣れてしまった僕は、受付でその事実を聞き戦慄した。

どんなふうにアナルをいじられるのだろうか。

強引に?それともじっくり?

いつもの先生は中肉中背。

いかにも人のアナルを見ることを生業にしていそうな風貌である。

待つこと30分。

長えなとイライラしつつ、ついに呼ばれる。

“イケメンだ!!”

僕の心は少し高揚していた。

これから、この人にいじられるのだ。

どんなふうに?

ベッドに横になる僕は、普段の恐怖とはまた違った感情を抱えていた。

しかし、悟られてはならない。

決して心を開いてはダメ。

開くのはアナルだけって、決めたんだもん。

ズボンとパンツを腰の位置まで下ろし、触診を待つ。

トクンッ!

脈打つ心臓の音がひときわ大きく聞こえる。

「じゃあゼリーを塗っていきます」

先生の手が僕の肛門に触れる。

ぬるり、とゼリーが広げられていく感覚にゾクゾクする。

ぐっ、っと指が入ってくる。

いつもの先生はグリグリジュポンくらいだが、今日の先生は、長い…!!

しっとりと、肛門の感触を楽しむように、小さく「へえー」と声を漏らしながら、優しく、しかし決して逃さないという男の力でおしりを抑えられている。

ふぅー、ふぅー、ふぅー、、

僕は息を吐くしかできない。

ああ!なんたる辱め!この悪魔!僕をどうしてしまいたいんだ!

触診が終わる。

ニュポンっと指が抜かれる。

まだ終わりではない。

肛門を広げて中を見る工具が挿入される。

はああぁっ!ぁっ!

「はい、ゆっくり息吐いて」

先生は優しく僕の耳元で囁く。

痛い!痛い痛い!!

でも、それだけ?

僕は先生の顔を見れる体勢ではない。

でも、まさか、愉しんでいるのではないか?

体に電流が走り始める。

初めはピリッピリッと軽いものだった。

先生が愉しんでいるかもと思い始めてからはビビビビビっ!!!体に雷が落ちたような。

「終わりましたよ」

先生が言う。

「良い状態ですね。引き続き薬を服用してください」

先生、僕は、先生。。

もう、会えないのですか?先生?

先生に見てもらうことは、できないんですか?

僕はおずおずとズボンをあげる。

じゃあありがとうございました。

頭を下げて病室を出ようとした。

次の瞬間、

 

ガッ!!

 

先生が僕の腕を掴む。

えっ??

「あの、さ」

先生が少しほほを赤らめ言う。

「俺の患者にならない?」

え??僕はびっくりしてしまってしばらく動けずにいた。

先生も照れたように、「いや、すげー、良かったから」

せ、、

先生!!!

 

 

そのあと会計まで30分待たされてブチギレそうだった。

終わり。