ワコーのカド blog

ブログブクロ

季節について考える時

夏が終わり、冬が来る、もうすぐ、今は秋だろうか。

たけのこ高いけど、春になれば安くなるかな。

白菜毎日食べてたら痩せてきた。

たくさん寝たら、顔のむくみがとれた。

そういうことの積み重ねが日常のアゲサゲを型取る。

生きてる意味あんのかなとか考えるけど、あるんだろう。

言った言わないはお互い様でしょうが、ホウセンソウがなってないっていう奴ほど身内を固めたがる。

責任持てないなら、なぜ、いや許せん。

「やろう!ぶっ殺してやる!」

8時間後のドラえもんが言うように、8時間後の俺も同じセリフを吐くかもしれない。

愛してるぜホーミー。

話変わるんだけど、映画のMOZUを見たんだけど、どんな演出をつけて、役者はどんな気持ちで演じているのか、考えるとつらくなる映画だった。

いかにもTBSが作りそうな映画だ。

たけしはもう滑舌があかん。

大島渚の御法度がギリギリか。

御法度超面白いからみんな見た方がいいよ。

はてさて。

登戸には服を買うところがない。

ユニクロと無印とABCマートができたらいいのになあ。

ないのが登戸の良いところかもしれないけどね。