ワコーのカド blog

ブログブクロ

学生時代のこと

今日はひとり。

ひたすらモンハンなうをやっている。

というのも行きつけのバーで流行っているからだ。

友達、できたかなかな。

色々考える。

友達みんなスーツ。当たり前か。

俺もスーツで働きたいんだよ。

仕事は暇だよ。なんなんだよ。一所懸命に働いた去年があって、報われねえなあ。

学生時代。

中高は剣道の思い出と、世界史と、国語に見切りをつけた思い出しかない。

ああ、邦ロックを聴き始めたか。

それだけだなあ。

あと俺は何をしてたっけ。

大学、行ったけばよかったかなあ。わからんねえ。

もう時給で働くのはやめたい。

今年に決心して、動くのは来年か。