ワコーのカド blog

ブログブクロ

ナツイ暑さだなこりゃ

朝起きるとふじとすみが脱皮していた。

まだすみは自分の体の動かし方を完全に掴んでいない感じ。まだまだ赤ん坊なんだ。ホッパーサイズ食ってもまだガキンチョ。

暑さで風にずっと当たっているとどんどん具合が悪くなる。

狂い出す自律神経を元に戻すために薬をオーバードープ

本当に欲してるのはアルコール

中毒患者でも梅毒患者でもない顔射するよりガンジャ吸いたいくらい気持ち落ちてる

でも知ってる、これは夏のせいじゃない。

暑いとイライラするけどテンションあがーる。

嫌な気分で嫌な気風を吹っ飛ばしたいストレスばかりで9週目、セックスレスは3周年それでもストイックにイクぜ。

そうそう最近チントレ始めたもう恥は捨てた。

うまい棒潰れないくらいの強さでチンポ擦る。

親指と人差し指だけで、ポルノは控えめに。

簡単な刺激でイケるようにする訓練。

あの日急襲した九州に戻りたいもう9週前の旅が恋しい。急上昇して昇天するまでは早い方が良いに決まってるんです。

小石蹴飛ばし帰った学校の帰り道が恋しいとか思っちゃってまだまだダメダメノスタルジーに浸っちゃまだ31。

ここらで終わりたいけどまだ登戸にはつかない。

つーかなくないこの距離通うの。明日は火曜休みだどこ行こうかなんて考えるだけ疲れるからもうずっと寝てたいただそれだけ。

主義主張は自由だがえばりちらすお前の顔に泥を塗る。もっと汚い方がこびり着く。こびたって仕方ないホビットみたいに小さな奴笑い飛ばす。

2023年も暑い夏が来た。

まだ下北沢。

京都に激震、いや全国のミニシアターに激震が走ってる。

立ち止まらず走り続けるだけ。それが難しいんだ。スタミナ料理で疲労する見てくれこの贅肉披露するぜ。