ワコーのカド blog

ブログブクロ

ブログ一年

このブログを書き始めて一年経ったらしい。

2匹目の蛇を買うか迷っている。

名前はナスに決めている。

最近は金を使い過ぎている。

夜になると頭の中が炭酸の泡でいっぱいになる。

この感覚わかるかな。

しかし自分がバーに通うようになるとは思わなかった。

でもチャージが300円だからさ。

店長とも店員の子も優しいし話面白いし。

行けば絶対楽しいし。

まあせいぜい3000円いくかどうかだし。

僕は有言実行する人間なので。

 

あ、彼女とは別れられませんでした。

かと言って結婚もしないと断言されました。

彼女が病気したら同棲してくれるみたいです。