ワコーのカド blog

ブログブクロ

貯金がなくなる

貯金が50万あった。

テレビを買ってからどんどん減っていった。

関西に行きまくっているので、更に減っていく。

元々は彼女と柳川へ旅行に行くために貯め始めたのだ。とふと思い出す。

コロナになったから行けないねえ。

じゃあ行けるようになった時、思いっきり贅沢するためにとコツコツ貯めてきた。

あっさりなくなるものだ。

7月に行くし、たぶん8月も行くだろうか。

コンビニの弁当は500円を超えるものがほとんどになった。

楽しくなんて生きていけないなあ。

生活出来るだけマシ。マシマシ。

世の中が良くなるわけでもなく、会社はクソッタレだ。

しかし毎月金がちゃんと振り込まれていることには感謝せねば。

参っちゃうな。