ワコーのカド blog

ブログブクロ

24時間テレビおもしれー

そういえば真面目に見てやるかと見始めたら止まらない。いつのセンスでやってるんだ。延々と繰り広げられる誰得映像に笑みが溢れる。

王林ちゃんがロマンスの神様歌ってるけど、ズレてるな。MAXが出てきた!ヒデちゃんと歌ってるぞ!誰得!

大衆受けを目指すと「ノスタルジー」と現在を無理からくっつけようとして寒くて寒くてたまらないのだが、見ていて楽しくて仕方ない。これが生で流れているのか!!!リハしたのか!

王林ちゃんかわええ。

さて!今日来た新人は敬語が使えません!私は敬語が使えない人間は認めません!剣道部だったからね!

というね、読者がいるとわかってサービスしてみたりしますけども。

決戦は来週木曜日!いまから作戦を練ります!