ワコーのカド blog

ブログブクロ

19歳そのに

結局僕は

人それぞれ

という言葉にしばられているだけなのであり

また、そんなこと言って格好つけようとしている

自分を嫌い、またそんなこと言う自分を

なぐさめようと弱い心に甘えているだけ

のくだらない人間であるわけで

グルグルしているのに快感を得るっていう

すごく気持ちの悪い人間なわけである。

自己満足すらできないことに自己満足。

キズがついた体、キズがついた心を

鏡で見てニヤついている大馬鹿ものだ。

いろんな人がいるからおもしろい

っていうのを受け入れられないのは

みんな自分と同じ考えじゃないと

いやだという思いからだ。

末っ子で甘やかされて育ったせいだろうか?