ワコーのカド blog

ブログブクロ

或いは自傷行為に似た。

ストレスフル。

何に疲れているのか。

精神的に頑張りすぎている。

それが多分に人に伝わらないのもまた、ストレスか。

タバコの量が異様に増えた。

吸ってもどうにもならないのにタバコばっか吸って。

アルコールも止まらない。

肛門科の先生から怒られる。

アルコール依存症だなと思うのは、アルコールを摂取して一定時間経つと熱が出る。これはマジで、まあアルコールのせいかわからんけど、毎日夕方熱があるんですよ。疲れてるとそうなるんです。18時ごろ毎日吐き気がする。なんで前日あんなに飲んだんだろうと後悔する。毎日。そんなに忙しいのかと言われると、別にそんなことはない。むしろ忙しい時の方が心は健康で。今はプレイバックの動員のことで頭が一杯で、それがストレスフル。

7プログラム、7人の監督。

その魂を引き受けて、じゃない

引き摺り出したのは自分なのだ(!)

だから責任を負わねばならないし、

だがしかし日常業務の荷が軽くなるわけではない!

階段の上り下りで息が上がるのは運動不足故か???

否、否、否、否否否否否否否否否否否否否!!!!!

from.中原中也

わかってますよみんな大変なのは。

そこでほれほれわたくし大変でございなんて顔しててもしょうがねえってもんです。

そんなあなたは透明少女。

うるせえバーカ(vo.岸井ゆきの)。

おいおい今日はずいぶん飛ばすな????

武道館公演を終えた志磨遼平が客席のモニターを見てなんて言ったか。

「出来上がり。ーーーかな?」

俺もそう言いたいじゃない。人生で一度くらいは。まだ先でいいんだけど。

僕はロックスターでもなければ、映画監督でもなければ、何者でもないから、だけれどお客さんの喜ぶ顔は見たいと誰よりも強く思ってるよ。

自分のために。全て自分のために。俺の自己顕示欲の強さは三男という甘やかされて育った環境、「親に叱られて育たなかった」という歪んだ猜疑心から来ているだろう。

まともの自覚は叱られることで身につくんだよ=?

だらだらしてんなあ。

もう眠りたいが、眠りたいから眠れれば、不眠症患者に薬はいらないわけで、もっと言えば眠りたくない時に薬を飲んでも効かないんですわ、これが。