ワコーのカド blog

ブログブクロ

骨が見たい人。

彼女は僕の16年上だ。

彼女が16のとき僕が生まれた。

彼女は小学生のとき父親の仕事でフィリピンにいたらしい。

そのとき僕はまだいない。

彼女の好きなものは80年代だ。

ディズニーだとか水族館だとかイルミネーションだとか、そんなものはどうでもいい。

ガチャガチャが好きだ。

図々しい人だ。

主食は惣菜パンとおかしだ。

取り上げると機嫌を悪くし、与えると飛びつく。

暖房も冷房も付けない。

夏の部屋は外より暑く、冬は冷蔵庫より寒い。

ガラケーだ。

SuicaPASMOも持たない。切符だ。

写真を撮られるのを激しく嫌う。

理由は「フォトジェニックじゃないから」だそうだ。

変な人だ。

2人の思い出はほとんど記録にはない。

1人が好きだ。

だから、

僕は彼女が骨になるのを見たいと思っている。