ワコーのカド blog

ブログブクロ

第三サティアン。

現代に呪いが通ずるならば、僕は何人殺してきたことか。

人とはそういうものか。

僕も殺されてきただろうか。

そうならば、悲しいけれども、人に呪われる事なく死ぬよりかは、良い様な気もしないでもない。

皆、僕の彼女の話を聞くと「別れなよ」→「大事にしなよ」→「別れなよ」を繰り返す。

人とはそういうものか。

しかし、しょうがないのだ。

骨を見ないといけないから。

骨を見たら、僕も灰になっちまうだろうか。

汚れつちまつた悲しみに。

僕は生活保護を受けられない。

資産があるからね。

ただその資産価値をよく知らない。

青い空は動かない

雲片ひとつあるでない。

夏の真昼の静かには

タールの光も清くなる。