ワコーのカド blog

ブログブクロ

米にバウンドをしない食い方

米にバウンドをしない食い方

米にバウンドをしない食い方

米にバウンドをしない食い方

タレをたくさんからませて

たくさんたくさんからませて

米に

バウンドを

しない

食い方

米にバウンドをしない食い方

逆に

米に

バウンドさせて

米を美味そうに

食う

よりか

米にバウンドをしない食い方

学んだ方がいいんだっちゃ

米にバウンドをしない食い方

学んだ方がいいんだっちゃ

餃子、焼売、中華全般

あんかけ、あんかけ

それを米にバウンドせず食う

米にバウンドせず食う

本当の贅沢の味がそこにあんだなあ

そうかなあ?

まあいいや、とにかく

米にバウンドをしない食い方

考え始めてる

30代だから

米にバウンドをしない食い方

考え始めてる

30代だから

あなたがバウンドさせても

あなたがバウンドさせて

美味しそうに食べてても

バウンドせずに食う

米にバウンドせずに食う

たらふく食う

たらふく食う

米にバウンドせずに食う

米にバウンドせずに食ったら

新しい道が開けるかもね

米にバウンドせずに食ったら

新しい道

開けるかもね

米はバウンドさせられることを

どう思ってるのかな

どう思ってるのかな?

米はバウンドさせられることを

どう思ってるのかな

どう思ってるのかな?

米にバウンドしない生き方を

米にバウンドしない生き方を

考える

30代だから。

終。