ワコーのカド blog

ブログブクロ

顔チック

ストレスが爆発しそうになると目がビクビクビクビク!!なる。

魚が釣れた瞬間みたいな。

クセにならないといいのだけれど。

自分はなにをしたいか考える。

すると現状維持じゃね?と気づき絶望する。

うじうじうじうじすんじゃねえ!このばかー!

酒ばっか飲んでおかしくなっちゃったんだよな。最近記憶力の低下が著しい。視力も下がってる。

30代で飲みすぎると50代で死ぬと言われた。

ちょっと、早いなあそれは。

自分が70になった時の世界を見ておきたい。

彼女はきっと死んでるからたくさん生命保険かけておきたい。

金があれば立ち直れる。

月いくら注ぎ込めば1000万くらいもらえるだろうか。税金込みで。

3万くらいからなあ。だとしたらキツイなあ。

俺なんて鬱だから県民共済受けられなかったんだからなあ。

他にもやり方あったんかもしれないけど。

生きてるうちにたくさん支えるから、死んだら楽できるように支度しておきたい。

これはいたって真面目な話で。

16も上なのだ。俺が50の頃には体に色々見つかってるだろうし、70近い彼女と一緒にいるにはそれなりに疲れるはずだ。

とにかく、金がいる。

金カネカネカネカネ金。

金があれば気分は上向き人生最高間違いなし。

もう貧乏人はいやや。

と、温室育ちの坊ちゃんが申しております。