ワコーのカド blog

ブログブクロ

言って。

人を傷つけてはいけない。

自分が弱っているからといって人を傷つけてはいけない。

自分に理があるからといって人を傷つけてはいけない。

相手に非があるという確実な証拠があったとしても人を傷つけてはいけない。

自分も傷つけない。

そんな風に3月は過ごさねばならない。

迷惑をかけるのは事実だから、それに関しては頭を下げる。

心から申し訳ないと思う。

社長は、私なら殴っちゃうよ

と中学生みたいなことを言ったが。

僕は殴らない。

殴らない人生を歩んできたから殴れないのだ。

殴って解決するビジョンが見えないから殴らない。

馬鹿馬鹿しいし、馬鹿馬鹿しいと思うなら辞めればいいし。

たぶん辞めるだろうなあ。

辞めちゃうんだろうなあ。

悔しいけど、

それとも殴るべきか?

いま令和だから。

一ヶ月で治るかといったら絶対そんなことない。

ごめんなあみんな。

ごめんって思ってます。

まあ、そんなに思ってないんだけど。

それ含めてごめんなあみんな。

っては思っています。