ワコーのカド blog

ブログブクロ

ミックスジュース。

汚い話になりますのでご注意下さい。

小さい頃、家ではよく、父や兄と一緒にトイレにいきました。

そして放尿(おしっこ)をするわけですが

2人して便器を軸に両サイドに立ち

放尿(おしっこ)を始めると

中程でおしっこがぶつかり

一つになるのです。

このときに

ミックスジュースミックスジュースミックスジューーースー♪

と歌うのです。

あれはきっと、幸せの歌

父は酔っていることがほとんどでしたが

本当にニコニコしていました。

なぜだかそんなことをふと思い出したのでありました。

僕は父の幸せの一部であったろうか。

ボケた父に今更聞けるはずもないのだけど。

僕は誰かの幸せの一部でいれたことがあったのだろうか。

ミックスジュースする相手はもういないなあ。

ごめんねパパ。