ワコーのカド blog

ブログブクロ

臨終の唄。

毎日のようにブログを更新しているということは、ストレスフルな証拠だ。

ロサのインディーズはまもなく終わりを迎える。

IFSというブランドを、確立する前に。

いや、ブランド化した結果なのか??

もうすぐ終わる気配はしていた。

論より証拠に自分のやる気のなさがそれだ。

次のプレイバックも最後だろう。

最後っ屁だ。

恩恵を受けた事が足枷となり、首を絞め、

あぁなんともあっけない。

でもあなたの目指した先はどこだったんだ?と聞きたい。

やりようはいくらでもあったでしょう?と。

遅かれ早かれこうなることはわかっちゃいたけど、どうにも、どうにもねえ。

切ないねえ。切ないよ。終わりはいつだって切ない。

さようならIFS。