ワコーのカド blog

ブログブクロ

自恃だ。

それしかない。自恃だ。自恃だ。

飛び蹴りしたくなっちゃうよ。世の中にも、人にも。

しかしそこはグッと堪えて膝カックン程度にしておかないと。

俺はああああ!!!!バイトリーダーだからあ!!!

自恃だ!!

あゝ先行きや暗し。

去年の3月も大概だったが、今回はアレ以上に来る。

太田の亡霊がまだ残っている。

餓鬼が笑ってゐる。

許さん許さん!と力を入れてみても、怒りと虚しさは同じ沸点のようです。ある瞬間にぱーんと弾けてしまう。

薬が効かないのか、効いていてこれなのか。

酒は憂鬱を紛らわすけれど消すわけではない。

ふじが脱皮しようとしている。

ふじが脱皮しようとしている。