ワコーのカド blog

ブログブクロ

ワインをしこたま飲む

そのあとロサで、知ってる人が次から次へと出てくる。

「あー、どうもどうも!」

「あらー、どうもどうも!あれ見ましたよー!」

「あー!どうもどうも!ちょっとまるまるさん!」

なんて言いながら。

いま「「普通がいい」という病」という本を読んでいるが、これがヒジョーにむつかしい。

非ジョーにむつかしいのだ。

頭は心を支配するってことと、欲望と愛は違うということと、苦しみの原因は自分の成長の兆しだとか。

まあそれは置いておいて。

Pの奥さんが40歳と聞いて「わしの彼女より年下やんけ!!」と。

それだけが言いたいぶろぐでした。