ワコーのカド blog

ブログブクロ

ポジティブシンキンッッ!!

ハローみんな!元気!?

俺は元気だよ!😊

毎日幸せハッピーデー🙇‍♂️

コオロギ食ったくらいでタンパク質ゲトった気になってる奴にはあんぱんちだよね実際。

YEAP!?

さて最近見た映画のレビューでもしよっかなー!?

最近見たのは、んー、なにかなー。

まあそれはそれとして、みんなハッピー??

みんなのハッピーがぽくの元気だから、みんながハッピーじゃないと、ベリベリサッドティーなのよね実際。

え、待って私「実際」って語尾につけすぎ晋作じゃね??

待ってウケるんだけど笑笑

苔生えるんですけどwwww

苔が生えてコケコッコーとか言ってる奴滅びろマジで

いやどした突然w

本気と書いてマジなわけ、人生劇場でしょ?

人生劇場だからみんな、わかってる?

お前も、そこのお前も、人生劇場だから。

それがわかってたらオーライオーライ、小田急って混みすぎ晋作じゃね?

オッケー幸せ?

ですですグッナイ!

俺はスプラしながら無限に飲むから。

良かったら一緒にシヨー。