ワコーのカド blog

ブログブクロ

酒ばっかり

毎日毎日酒ばかり飲んでいる。

今日は京都へ挨拶回り。

酒。

今日の舞台挨拶はめちゃくちゃ頑張った。

頑張ったというか、気合を入れた。

緊張して臨んだ。

うん。

そして酒。

みぽりんでご一緒したみなさんと。

楽しかったな。

嬉しかった。

遠いように感じていたけど、大阪、近くなった。

「今度は大阪で飲みましょうよ」なんて気軽に言ってたかもしれないけど、有言実行が僕の人生のつもりだから。

とても嬉しかった。

でも舞台挨拶に全力出して疲れちゃって、あんまり喋れなかったな。

お客さんに、「聞こうと思ってたことをトークでほとんど喋ってくれた」って言われたのが嬉しかったな。

一生忘れないだろうな。

良い人に恵まれた人生だと思う。

頑張る。

まだまだ、まだまだだから。